NEW

パチンコ10月新台詳細を「開発」出身者が激白! プロ目線から選ぶ「神台」と「危険台」を発表!!

【この記事のキーワード】

, ,

パチンコ10月新台詳細を「開発」出身者が激白! プロ目線から選ぶ「神台」と「危険台」を発表!!の画像1

 10月はパチスロ新台が導入されない予定ですが、パチンコは魅力的な機種が続々と登場いたします。

「一撃2400発」超えが期待できる爆裂機や、名物メーカーらしい「斬新」な機種など楽しみな台がデビュー予定です。

 そんな新台たちを、パチンコ台の「開発」出身者「林先生(仮名)」が徹底評価! プロが唸る「神台」と、仕上がりに不安を感じる「危険台」とは……?

人気コンテンツが斬新な仕様で登場! 期待度「星3つ」です!!

■期待大!「神台」認定

パチンコ10月新台詳細を「開発」出身者が激白! プロ目線から選ぶ「神台」と「危険台」を発表!!の画像2平和HP」より

『CR麻雀物語~役満乱舞のドラム大戦~』(平和)10月23日導入予定

「推薦理由」
 平和さんといえば『ルパン三世』シリーズが有名ですが、現在の地位を獲得した要因として「萌え系」を外すことはできません。

『戦国乙女』『南国育ち』など数多くのヒット作を生み出していますが、まっさきに挙げられるのは『麻雀物語』ではないでしょうか。後続機が続けてヒットしている『麻雀物語』は、パチンコ界を代表するコンテンツと言えるでしょう。

 そんな『麻雀物語』を、まさかドラム+液晶機として登場させた点は非常に興味深いですね。

パチンコ10月新台詳細を「開発」出身者が激白! プロ目線から選ぶ「神台」と「危険台」を発表!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!