NEW

AKB48、吐き気レベルの「下品」な本性に驚愕......柏木由紀の「執着心」に対する非難とその理由

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
AKB48、吐き気レベルの「下品」な本性に驚愕......柏木由紀の「執着心」に対する非難とその理由の画像1

 AKB48メンバーの柏木由紀が28日、日本テレビ系バラエティー番組『ダウンタウンDXDX』に出演。その時に暴露された柏木のアイドルらしからぬ"下品さ"にファンから失望の声が上がり、話題になっている。

 番組では握手会の模様の写真を紹介したのだが、端っこに写っていたのはイスの上であぐらをかいて握手する"柏木"だった。

 この現場写真をみた出演者からは「ファンへの裏切りや!」ケンドーコバヤシからは「たばこ屋のおばちゃんやん」と総ツッコミと受けた。それに対し柏木は「最年長で正直、足腰も痛いし......」と釈明。これに視聴者からは「足腰痛くて辛いならやめれば?」「仕事もアイドルもファンも甘く見ている」などネット上では辛辣なコメントで溢れかえった。

 また同番組に同グループの峯岸みなみも出演。そこで峯岸は「柏木の愚痴やねたみが下品すぎます。ファンの皆さん!これが柏木由紀の本性だ!」として、柏木とHKT48・指原莉乃とのグループLINEでの内容を暴露した。その内容は、モデル泉里香についてのトークだった。

 指原は「この人絶対にブスって言われたことないよ」それに峯岸が「たしかに可愛いもんね」と返信するが、柏木は「(胸の先端に関して)めっちゃ長いとかだったらいいのに」と返信。

 さらに、MCの浜田雅功にツッコまれ、柏木は「悪気はないんですけど...うらやましさしかないから妄想で、めっちゃ長かったら許せるな...」と弁明。さらに「さっしー(指原)も言うんですけど、お尻の毛がめっちゃ濃いといいなとか」と下品な言葉を重ねた。

AKB48、吐き気レベルの「下品」な本性に驚愕......柏木由紀の「執着心」に対する非難とその理由のページです。GJは、エンタメ、AKB48手越裕也柏木由紀の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!