NEW

乃木坂46らアイドルの「脇毛」に注目増大? 齋藤飛鳥で大騒ぎも他アイドルにも「残っている」謎

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
乃木坂46らアイドルの「脇毛」に注目増大? 齋藤飛鳥で大騒ぎも他アイドルにも「残っている」謎の画像1

 群雄割拠といえる現在のアイドル界。さまざまな種類のアイドルが生まれては消え、という状況だ。

 当然ファンの目も肥えてくるというもので、単純なパフォーマンスやルックス以外にも注目が集まることに。当事者たちにとっては大変に違いないが、それも有名になる宿命といったところか。

 最近よく取りざたされるのが、有名アイドルの「脇」の画像である。ライブ中などを撮影して彼女たちの「脇」をクローズアップした写真を集め、掲示板のスレッドが立ちあげられることが多い。色々と「フェチ」があるということだろうが……。

「最近では、乃木坂46齋藤飛鳥の脇毛が濃い、剃り残しが、という画像も出回り、大きな話題となっていました。その後も他のアイドルの脇画像たくさん出ており、ネット上では盛り上がっています。

一般人でもきれいに脱毛できるのに『なぜアイドルなのにしないのか』なんて疑問の声もありますよ。まあ『それがいい』なんて声も多いです」(記者)

 脇も女性の魅力の一つという見方もできるだけに、注目されることも多いということか。

 乃木坂46の白石麻衣が女性ファッション誌「Ray」で「メイク前」「メイク後」を披露し「前のほうがいい」なんて感想も出ているが、本当にさまざまなものにファンの注目はいくようである。
 

乃木坂46らアイドルの「脇毛」に注目増大? 齋藤飛鳥で大騒ぎも他アイドルにも「残っている」謎のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事