NEW

パチンコ「数字の謎」がついに解明!? 不可解な「羅列」に隠された「神」の導きとは……

【この記事のキーワード】

, ,

パチンコ「数字の謎」がついに解明!? 不可解な「羅列」に隠された「神」の導きとは......の画像1

「ALL2025」「ALL100」というワードが公開されていた「謎の新台」がついにベールを脱いだ。パチンコ新台『CR ALL2025with100』(西陣)が、ネット上では大きな話題になっている。

「ゲーム性の煩わしさ一切無し!」「ハンパな大当たりも一切無し!!」と宣言する本機は、液晶なしでセグ演出のみのシンプルな仕様で登場。最大の特徴は「ユーザー待望」と宣言するスペックである。

 その名の通りすべての大当たりで「2025個以上」の出玉を獲得でき、時短が必ず100回付いてくるという魅力的なスペックだ。「単純明快」でありながら「一発勝負が狙える」仕様は、現在のユーザーに受け入れられる可能性を秘めているだろう。「ユーザー待望の神スペック」との言葉にも納得はできる。

 ただ「ヘソ当たり時のV確変突入率」や「V確変中の転落抽選」など、多くのユーザーが気にしている「要素」も存在するようだ。

「こんなスペックが作れるのか? と話題になっていましたが、やはり厳しい部分もありますよね。当たれば最低でも2025個がもらえる点は魅力ですが、やはり確変への入り口は辛くなっているようです。転落抽選がある点にも鈍い反応が見えます。STのような感じになるのでしょうが、キツいと感じた方は多いようです」(パチンコライター)

パチンコ「数字の謎」がついに解明!? 不可解な「羅列」に隠された「神」の導きとは……のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!