NEW

新垣結衣の「超仲良し」川島海荷に驚愕の「不倫疑惑」! イメージ崩壊の報道で芸能生命終了も?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
新垣結衣の「仲良し」川島海荷に驚愕の「不倫疑惑」! イメージ崩壊の報道で芸能生命終了も?の画像1

 女優の川島海荷にまさかの「不倫疑惑報道」だ。週刊誌「FLASH」が報じたのは40代のTBS局員A氏との手つなぎ、飲食デート写真つきの記事である。

 飲食をして、手をつないで歩いていた点に関し、後日記者が川島本人を直撃すると「酔っ払ってふらふら」「ドラマでご一緒させてもらってから、たまに相談に乗ってもらったり」と、男女の関係でないと応えている。

 しかし、既婚者であるA氏と川島の関係を勘繰る声は以前からあったようで、所属するレプロエンタテインメントと同誌の間で何かしらの取引があったのでは、という声も。

 仮に不倫が事実だったとして、『ZIP!』(日本テレビ系)などレギュラー番組を持つ川島にとっては大きすぎる痛手だ。彼女のイメージとは大きく異なるし、今後何かしらの問題っ画浮上しそうである。

 所属するレプロといえば、能年玲奈(のん)や清水富美加など契約のゴタゴタがあった事務所として印象に残っている人も多いだろう。

 そして、今人気絶頂の「アノ女優」と川島は、非常に仲がいいことで知られる。

新垣結衣さんと川島さんはお互いの家を行き来するほどの仲良しだそうで、テレビ番組などでもその関係を打ち明けています。『実家のようにやってくる』『素で一緒にいてくれるのですごく楽でいつも楽しいです』など微笑ましいと評判だったのですが......。先輩として、新垣さんはこれをどう思うのでしょうか」(記者)

 非常にうらやましい交友関係として有名だった2人。今回の報道で自由に行き来ができなくなったりもしそうだが......。

新垣結衣の「超仲良し」川島海荷に驚愕の「不倫疑惑」! イメージ崩壊の報道で芸能生命終了も?のページです。GJは、エンタメ、不倫川島海荷新垣結衣の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!