NEW

綾瀬はるか『奥様は、取り扱い注意』初回視聴率がヤバい!? 「不運」重なりヒットがないも逆転可能、問題は演者ではなく「本」?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
綾瀬はるか『奥様は、取り扱い注意』初回視聴率がヤバい!? 「不運」重なりヒットがないも逆転可能、問題は演者ではなく「本」?の画像1

 4日に初回放送となる『奥様は、取り扱い注意』(日本テレビ系)。綾瀬はるか主演ということで放送前から大きな注目を集めているが……。

 同作は、ワケありな過去を持つ専業主婦を軸に、主婦たちが抱えるさまざまなトラブルを解決していくエンターテインメントドラマ。共演には広末涼子、本田翼、西島秀俊など豪華キャストも話題となっている。

 3日放送の『踊る!さんま御殿!! SP』の番宣出演では、自身のモノマネを持ちネタにする福田彩乃と共演し、モノマネに「モノマネ返し」をして視聴者からは「かわいすぎる」と拍手喝采だ。

 相変わらずの好感度の高さと天然キャラだが、女優業としては我慢の時が続いている。

 ここ最近はドラマ『わたしを離さないで』(TBS系)や『精霊の守り人』(NHK)などに出演するも、話題性や視聴率は振るわず。映画もヒット作がない状態が続いている。

 ただ、これに関しては「不運」のほうが大きいという意見も。

「『JIN』(TBS系)でのハマり役もありますが、あのキャラクターもあって『コメディエンヌ』として真価を発揮する綾瀬さん。しかし、ここ最近の出演ドラマはとにかくシリアスで、彼女の魅力が出ていないという声は多かっただけに『ノーカウント』にできます。過去に『ホタルノヒカリ』『きょうは会社休みます。』などヒットを飛ばした日テレ作品だけに、今回で一気の復活もあるでしょう」(記者)

綾瀬はるか『奥様は、取り扱い注意』初回視聴率がヤバい!? 「不運」重なりヒットがないも逆転可能、問題は演者ではなく「本」?のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!