NEW

あびる優の夫がモデルと「ゲス不倫」報道も「自業自得」!? SNS上の「夫婦バトル」と過去の「離婚原因」も……

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
あびる優の夫がモデルと「ゲス不倫」報道も「自業自得」!? SNS上の「夫婦バトル」と過去の「離婚原因」も......の画像1

 今月6日発売の「フライデー」(講談社)がタレント・あびる優の夫である格闘家・才賀紀左衛門と美人モデルとの「不倫」を報じた。

 詳細は本誌をご覧いただきたいが、某日、才賀はモデルと一緒に港区西麻布にある会員制ラウンジに出現。そこで不倫相手に「離婚」をほのめかす内容を語り嘆いていたようで、その後の「お泊り」も激写されたようだ。

 妻のあびるに対し相当不満があるようだが、これには「前兆」とも言える出来事があった。それは、2017年5月にあびるが自身のインスタグラムに、家事育児の不満を長文で投稿しネット上で物議を醸した件だ。

 その内容は「なんで私だけ、自由に眠れない、自由に外出できない、1人の時間がないの」と心境を告白。続けて「男性はお仕事やお付き合いを理由に何かと自由に、それも時間無制限で、外に出る機会も多くて……」と才賀の行動に疑問をぶつけた。この投稿に読者からは「よくぞ言ってくれた」と擁護コメントする意見がある一方、「自分の時間ないって 世の中のお母さんたちみんなそうだよ」など厳しい意見も目立った。

 これに対し、才賀は2017年7月8日放送の『FUJIYAMA FIGHT CLUB』(フジテレビ系)にゲスト出演した際、あびるのインスタグラムでの不満に対し「僕、毎朝、娘と2人でモーニング食べに行って、日曜日は娘を一日見ている」と反論した。

 インスタグラムの不満爆発投稿に続く今回の騒動。夫の才賀にとって”不倫”は初めての出来事ではないようだ……。

「才賀は10代で結婚して22歳の時には離婚しています。才賀がホステスを自宅に連れ込み、奥さんが帰ってきた時に鉢合わせし激怒して出て行った過去を『女性セブン』が報じていました。根っからの浮気男かもしれませんね……」(記者)

 才賀の格闘技の試合では、悲鳴に近い雄叫びで熱烈に応援していたあびる。内助の功とも言われていたが、今回の騒動や過去の事件を見る限り「離婚」はそう遠くないようにも……。詳細は本誌をご覧いただきたい。

あびる優の夫がモデルと「ゲス不倫」報道も「自業自得」!? SNS上の「夫婦バトル」と過去の「離婚原因」も……のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!