NEW

乃木坂46西野七瀬にくすぶる「トラブル」……しかしファンの疑問は「杞憂」可能性大?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
乃木坂46西野七瀬にくすぶる「トラブル」......しかしファンの疑問は「杞憂」可能性大?の画像1

 大人気のアイドルグループ・乃木坂46。その中でも特に勢いのあるメンバーが、西野七瀬だ。

 現在公開中の主演映画『あさひなぐ』は初登場2位を記録。上映数がそれほど大規模でない中で大健闘といえる結果だ。ネット上では「西野七瀬ファンが殺到しているのでは」といわれるほどで、映画の内容も好評。今後さらに勢いは増していきそうな気配である。

 ただ、以前にあった「あるトラブル」から、一部では彼女に疑いの目を向ける声もある。

 8月、乃木坂46の公式サイトに運営側と思われるLINE文面が流出するというトラブルが発生。そこには中にはメンバーの仕事に関する運営の情報共有や動画チェック、仕事相手である先方の好みを配慮するような発言も。そしてその中に、西野に関する記述もあった。

 そこには『西野は後ほど自分か富塚から送ります。少しご機嫌じゃないので様子を見てます』という文面が。この内容に「やっぱり天狗になってるのか」「裏の顔はそんなものか」と一部ファンからガッカリしたような声が相次いだのである。

 現在も時折この時のトラブルが取りざたされており、それが唯一のキズといったところだろうか。

乃木坂46西野七瀬にくすぶる「トラブル」……しかしファンの疑問は「杞憂」可能性大?のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!