NEW

新垣結衣「メンタル崩壊」寸前か……川島海荷「不倫疑惑」余波、仕事増大で「アレが死んでる」の声

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
新垣結衣「メンタル崩壊」寸前か......川島海荷「不倫疑惑」で仕事がさらに増大もの画像1

 女優の新垣結衣が、いよいよ「抱えきれない」状況になりつつあるという情報が……。

 3日の「FLASH」(光文社)で報じられた、女優の川島海荷とTBS局員の「不倫疑惑」報道。後日、記者からの直撃を受けた川島は『酔っ払ってフラフラだった』『ドラマでご一緒させてもらってから、たまに相談に乗ってもらったり』と答え、男女の関係を否定したが、衝撃的なニュースに疑惑は高まっている状況だ。

 現在川島がMCを務める『ZIP!』(日本テレビ系)などレギュラー番組では大きな変化はない状況だが、今後「降板」なんてこともゼロではない状況。もしそうなれば、やはり新垣にくるのでは、といわれている。

「川島の所属事務所は、のんの独立や、清水富美加の出家、マギーの不倫報道と問題が続発しており、先輩であり稼ぎ頭である新垣さんに常にしわ寄せがいっている状況です。実際にスポンサーやテレビ局も『ガッキーなら数字を取れる』と万々歳ですし、今後も多忙な日々が続くことは間違いないでしょう。

さすがに『ZIP!』のMCを代わりにやるということはないと思いますが、こまごまとした仕事もどんどん回ってくるかもしれません。そうなれば、もともと心配されていたメンタル面がさらに悲鳴を上げるなんてことも……」(記者)

新垣結衣「メンタル崩壊」寸前か……川島海荷「不倫疑惑」余波、仕事増大で「アレが死んでる」の声のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!