NEW

広瀬すず「元カレ」が交通事故で大迷惑な理由!? 熱愛報道の真偽と「過去の大失態」でイメージは最悪か

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
広瀬すず「元カレ」が交通事故で大迷惑な理由!? 熱愛報道の真偽と「過去の大失態」でイメージは最悪かの画像1

 俳優の成田凌が8日、東京・渋谷区広尾の路上で乗用車を運転中に、路上で停車していた乗用車を追い越そうとして接触していたことがわかった。

 成田といえば今夏の人気ドラマ『コード・ブルー』(フジテレビ系)にも出演していたモデル出身の人気俳優。まだ一般の知名度はそれほどだが、そのうち年齢も近い坂口健太郎と同様の人気を博すのでは、といわれている。

 そんな成田の交通事故が報じられたわけだが、ネット上では「聞いたことのある名前だな」「誰だっけ」とそこそこ話題になっている様子。事故を起こして逃げた、というわけでもないため「イチイチニュースにするな」という声もあるが……。

 この成田、多くの人は今年の「元日」にその名を知った人が多いかもしれない。

「成田は今年の元日、女優の広瀬すずと熱愛報道が出ました。その後広瀬と事務所が『事実無根』と交際を完全否定しましたが、1月6日発売の『女性セブン』(小学館)が深夜のコンビニにて、パジャマのような格好で買い物する2人を目撃したという記事を掲載し、さらに話題になったということです。

その後大きな動きはありませんので終わっている可能性もあります。ただ、広瀬が現在スズキ『ワゴンR』のCMに出ていますので、交通事故というのはどことなくタイミングが悪いような……」(記者)

 新年早々の熱愛報道を覚えている人は多かったようだ。

広瀬すず「元カレ」が交通事故で大迷惑な理由!? 熱愛報道の真偽と「過去の大失態」でイメージは最悪かのページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!