NEW

星野源「痩せすぎ」「青白い」の声……過去の「ナルシスト」疑惑が証明するプレッシャー?

【この記事のキーワード】

, ,

星野源「痩せすぎ」「青白い」の声......過去の「ナルシスト」疑惑が証明するプレッシャー?の画像1

 13日に初回が放送された『コウノドリ』(TBS系)の続編。2015年のシーズン1は、医療ドラマにありがちな「ツッコミどころ満載」ではなく、リアルな産科医の現場を描いたとして好評を博した。

 今回もその期待に違わぬ出来のようで、主演の綾野剛はもちろん、ゲスト役で出演した志田未来の耳が聞こえない女性の演技、妊婦や出産後にあり得るリスクなどを描き、ネット上の女性たちからも多くの共感を得ている様子。今回もこの流れで成功はしそうな雰囲気だ。

 大森南朋、坂口健太郎、吉田羊などこれまでのキャストもほぼ勢揃い状態で、そこもシーズン1から観ているファンとしては喜ばしい事に違いない。

 ただ、今回主演の綾野よりもある意味注目されている「あの役者」には、一部から違和感を指摘する声が……。

星野源さんが、ずいぶんと『痩せた』『細くなった』と指摘する声は少なくないですね。放送前に週刊誌で『睡眠1時間』なんて報道が出て本人も相当参っていたようですが、たしかにどこか顔も青白いような……。相変わらず冷たいんだか優しいんだかわからない役どころなので、そんなビジュアルも合っているという見方もできますが、やはり少し心配ですね」(記者)

 今年に入って本の出版やライブ、ドラマ出演など非常に多忙な星野だけに、多少痩せるのは仕方がないのかもしれないが……。

星野源「痩せすぎ」「青白い」の声……過去の「ナルシスト」疑惑が証明するプレッシャー?のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!