NEW

武豊✕DMM.com!! 「DMMバヌーシー」初陣ディープシャインに競馬界の顔が跨る!

【この記事のキーワード】

, ,

武豊✕DMM.com!! 「DMMバヌーシー」初陣ディープシャインに競馬界の顔が跨る!の画像1

 今年のセレクトセールにおいて良血馬を数多く購入し話題をさらったDMM.com。同社が運営する「DMMバヌーシー(馬主名DMMドリームクラブ)」の「初陣」が決まった。

 11月4日の東京競馬場、同オーナーのディープシャイン(牡2 美浦・田村厩舎)の新馬戦に登場する。ディープシャインは父ディープインパクト、母サビアーレの産駒である。

 賛否両論巻き起こるものの、競馬ファンからの注目度がとにかく高い「DMMバヌーシー」だけに、今回のデビューには大きな注目が集まる。

 しかも、鞍上はなんと武豊騎手だ。

「基本的にほとんど関西の騎手を乗せていない田村康仁調教師だけに、この発表は驚きました。『DMMバヌーシー』の初陣を飾る上で、話題性抜群の武騎手に白羽の矢を立てたということでしょうか。確かに大きな注目は集めるでしょうね」(記者)

 競馬界の顔役である武騎手鞍上となれば、メディアの扱いも大きく変わって来るに違いない。「DMMバヌーシー」そのもののプロモーションにもなるだろう。

 果たして、ディープシャインは初陣を華々しくデビューを飾ることができるのか。武騎手の手綱さばきにも注目だ。

武豊✕DMM.com!! 「DMMバヌーシー」初陣ディープシャインに競馬界の顔が跨る!のページです。GJは、競馬、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!