NEW

堀北真希「離婚」懸念される山本耕史の「発言」......過去の「酒好き」と「遍歴」の因果

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
堀北真希「離婚」懸念される山本耕史の「発言」......過去の「酒好き」と「遍歴」の因果の画像1

 15日放送の『ウチくる!?』(フジテレビ系)に出演した山本耕史が、結婚生活を語った。

 番組の主役は俳優の浅利陽介で、山本は友人として登場。山本の妻といえば、2015年に結婚し、現在では子どももいる堀北真希。「交際ゼロ日婚」や山本の猛アタックなど、大いに話題になったが......。

 山本は、番組内で終始「のろけ」まくっていた。自身では「ボクは言わないですよ。言わずもがなっていうのもありますけど」と否定したが、この時点ですでにのろけている。MCの中川翔子からの「家でもかわいいねって言うんですか?」という質問には「しょっちゅう」と断言。中川が「朝起きた時に(堀北が)隣にいるとどんな感じ」と問われると、「ずっと夢から覚めない感じ」とさらなるのろけを披露した。

 ネット上は「悔しすぎる」「それはそうだろうな」「許せん」など、嫉妬丸出しの悲鳴が多数。それだけの美貌と人気を誇った堀北のオーラは、芸能界から姿を消しても健在のようだ。

 ただ、あまりにもあからさまなのろけっぷりに、逆に心配の声も多い。

「『本当なの?』『わざとらしい』という声は多いですね。山本さんは結婚、堀北さんの出産後も頻繁に飲み歩く姿が報じられていますし......。以前は飲んでいる最中『いいんです。家庭より仕事が大事ですから!』なんて叫んでいたとか。

堀北真希「離婚」懸念される山本耕史の「発言」......過去の「酒好き」と「遍歴」の因果のページです。GJは、エンタメ、堀北真希山本耕史離婚の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!