NEW

井上真央が嵐・松本潤を潰す!? 主演『明日の約束』ヒット確実も、不安は「あの局」か

【この記事のキーワード】

, ,

井上真央が嵐・松本潤を潰す!? 主演『明日の約束』ヒット間違いなしも、不安は「あの局」かの画像1

 17日に放送を開始する井上真央主演『明日の約束』(フジテレビ系)。井上としては所属事務所移籍後初の出演作となり、スクールカウンセラー、藍沢日向(あいざわ・ひなた)が勤務する高校で起きた男子生徒の不可解な死の謎を追うヒューマン・ミステリーで、完全オリジナル作品だ。

 井上といえば、大河ドラマ『花燃ゆ』(NHK)で主演したものの、視聴率が振るわず。その後一時メディアから姿を消し、一部では「引退」も囁かれたが、今回の作品でめでたく復帰。ファンの間でも「長い間待ってました」「ようやく演技する真央ちゃんが見られる」と喜びの声が後を絶たない。

 ただ、メディアには登場しなかったものの、井上の名前はよくメディアを賑わせていた。事務所移籍の情報もあったが、何より多かったのが……。

「嵐・松本潤との関係ですね。『花燃ゆ』終了後は『結婚』の二文字がちらついて騒ぎになりましたが、結局結婚報道では出ず。その後は時折破局やジャニーズ事務所の状況などが取り沙汰されていました。そして昨年末には、女優の葵つかさと井上を松本が『二股している』と報じられ、これまた大騒ぎ。松本のイメージは一気に地に落ちましたね。

さらに最近では、『週刊新潮』(新潮社)では、2年前に一度に破局していたという情報も。それも『松本が結婚を決断しないから』というもので、ますます松本のイメージは悪くなっています。

こうなると、井上の『明日の約束』がヒットした場合、井上への称賛が集まり、松本の立場はますます悪くなるかもしれません。引導を渡すのは井上かも……」(記者)

井上真央が嵐・松本潤を潰す!? 主演『明日の約束』ヒット確実も、不安は「あの局」かのページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!