NEW

星野源と新垣結衣『逃げ恥』続編ついに確定!? 『コウノドリ』続編ヒットでついにTBSが動き出す

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
星野源、新垣結衣『逃げ恥』続編ついに確定!? 『コウノドリ』続編ヒットでついにTBSが動き出すの画像1

 13日に放送された『コウノドリ』(TBS系)の初回視聴率が12.9%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことがわかった。

 2015年に放送されたシーズン1が、産科医のリアルな姿を映し出したとして非常に評判がよかったが、続編もそれは変わらず。視聴者満足度も非常に高い様子。このまま好調をキープしそうな気配だ。

 主演の綾野剛が注目されているのはもちろんだが、さらに注目を集めているのが、現在大ブレイク中の星野源だろう。

「ネット上でも、久々地上波ドラマに星野が出演とあって歓喜の声が多数。いまだ勢いは衰え知らずですね。『コウノドリ』は視聴率以上に中身が注目されている最近では珍しいドラマ。それが結果的に数字にもつながっているということでしょうね。

現在は『陸王』も好調なTBSではありますが、マンネリの声も......エースが『コウノドリ』となる可能性もありますね」(記者)

 役者としての星野の知名度を一気煮上げた『コウノドリ』。この勢いでいけば、さらなるドラマでの「伝説」を作ることも可能ではないだろうか。

星野源と新垣結衣『逃げ恥』続編ついに確定!? 『コウノドリ』続編ヒットでついにTBSが動き出すのページです。GJは、エンタメ、新垣結衣星野源逃げ恥の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!