NEW

『ウイニング競馬』元SKE48柴田阿弥の「鼻」が不自然? とにかく気になるのは昔の「異様な癖」からか

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
『ウイニング競馬』新女神・柴田阿弥の「鼻」が不自然? とにかく気になるのは昔の「異様な癖」からかの画像1

 競馬界の「新アイドル」として注目されている、元SKE48の柴田阿弥。これまでは元AKB48の小嶋陽菜などが席巻していたが、徐々にその需要が変わってきている。

ウイニング競馬』(テレビ東京系)でのMCはすこぶる評判がよく、徐々に競馬への理解も深まっていることが見て取れる。9月30日には阪神メインで400倍の馬券を当てるなど「馬券師」としても腕を上げている。「AbemaTV」ではフリーアナウンサーとして報道にも携わるなど、なかなか多彩だ。その上で今週の「ビッグコミックスピリッツ」でのグラビア、写真集発売もあるのだから驚きである。これではこじはるの影も薄くなるはずだ……。

 そんな柴田だが、『ウイニング競馬』に出演するたびに話題になるのがその「容姿」である。

「よくいわれるのが柴田の『鼻筋』ですね。顔のパーツでも一際目立つ一直線の鼻なんですが、昔の写真と比較すると明らかに『変わっている』といわれています。派手目な顔立ちなので余計目立つのかもしれませんが、どうしても中継中、気になってしまう競馬ファンが多いようですよ」(記者)

 前任の同局鷲見玲奈アナウンサーは豊満な体系で人気を博したが、柴田はかわいらしさが売り。顔に注目がいくということで、どうしてもそうした見方が出てしまうということか。

『ウイニング競馬』元SKE48柴田阿弥の「鼻」が不自然? とにかく気になるのは昔の「異様な癖」からかのページです。GJは、競馬、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!