NEW

綾野剛星野源『コウノドリ』に間もなく"鬼門"が!? 妊婦役に元AKBを起用するも爆死は免れず......?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「2話目の放送前から翌週の放送に、妊婦役に元AKB48の川栄李奈、その夫としてゴールデンボンバーの喜矢武豊が起用されることが報じられています。特に川栄は今夏に放送された『僕たちがやりました』(フジテレビ系)でも妊娠する女子高生を演じ、その際の体を張った演技が大いに注目されました。今回の『コウノドリ』でも再び妊婦役ということもあり、話題になることは間違いないでしょう。この3話目でさらに視聴者を釘付けにして好調な数字を記録すれば、そのまま最終話まで二桁以上はキープすることも見えてくるのではないでしょうか? ですが、下げてしまうとそのままズルズルといってしまう可能性も......」(芸能記者)

『コウノドリ』は出産の奇跡を描き、世間から非常に好印象を得ている作品であり、その評価は視聴率では測れないところにある。だがスタッフなどからすれば、それに加えて視聴率も好調ならばさらに言うことなしなのは当然だ。

 鬼門を乗り越え、『コウノドリ』はさらに上を目指して羽ばたくことができるのだろうか?

綾野剛星野源『コウノドリ』に間もなく"鬼門"が!? 妊婦役に元AKBを起用するも爆死は免れず......?のページです。GJは、エンタメ、コウノドリ星野源綾野剛の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!