NEW

乃木坂46齋藤飛鳥に「性悪」疑惑再び......北野日奈子「裏アカ流出」騒動で西野七瀬に次ぐ疑惑浮上か

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
乃木坂46齋藤飛鳥に「性悪」疑惑再び......北野日奈子「裏アカ流出」騒動で西野七瀬に次ぐ疑惑浮上かの画像1

 Hey!Say!JUMPの知念侑李と、乃木坂46の人気メンバー北野日奈子が交際しているのでは、と大きな話題になっている。

 北野の友人が送ったとされるダイレクトメールのスクリーンショットで暴露され、Twitterのスクリーンショットでは「また皆でご飯行こ 全国の知念担ごめんなさいwww」や「飛鳥、加入した時は優しかったのに選抜といる時間多くなって何であんなに見下す感じなの めっちゃうざい」などのメッセージが。友人は「北野日奈子の友達なのですが、最近平成ジャンプの知念くんと付き合いだし、裏垢を作ったり同じ乃木坂メンバーの齋藤飛鳥の悪口を言ったり調子に乗っている」という文面が見て取れる。

 またも噴出したアイドルとジャニタレの交際疑惑。ただ、いわゆる「裏アカウント」は簡単に作成でき、文面などからも「捏造」「ガセ」という声も多く出ている。一方で、以前齋藤飛鳥の裏アカウントが流出した際には、北野も属する「2期生」にジャニーズ目的が多いという声もある......。

 それにしても、北野がTwitterアカウントで悪口を語っていたというのは何かの因果か。齋藤は乃木坂46でも勢いのあるメンバーの一人だが、今回の一件でまたいろいろと話題は出てきそうだ。

「少し前には乃木坂46の公式サイトに運営側と思われるLINE文面が流出するというトラブルが発生し、その中に『西野は後ほど自分か富塚から送ります。少しご機嫌じゃないので様子を見てます』と、人気メンバーである西野七瀬を差すと思われる文面が流出し『性悪』疑惑が出ました。北野の今回の流出の真偽は不明ですが、齋藤は以前にも裏アカが流出していますし、今回も名前が出るなど矢面に立たされやすいのは事実です。まあ裏の顔など誰でも持っているとは思いますが......」(記者)

 CM出演も多く、写真集の売上も好調な齋藤。北野の熱愛疑惑とともに、今後の動きが注目されるところだ。

乃木坂46齋藤飛鳥に「性悪」疑惑再び......北野日奈子「裏アカ流出」騒動で西野七瀬に次ぐ疑惑浮上かのページです。GJは、エンタメ、乃木坂46北野日奈子齋藤飛鳥の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!