NEW

井上真央に「多額借金」があった……『明日の約束』視聴率微妙も演技好評、嵐松本潤とも破局し新たなスタート?

【この記事のキーワード】

, ,

井上真央に「多額借金」があった......『明日の約束』視聴率微妙も演技好評、嵐松本潤とも破局し新たなスタート?の画像1

 女優の井上真央主演『明日の約束』(フジテレビ系)の第2話が、24日に放送される。

 井上にとって約2年ぶりとなる連ドラ主演となるが、初回視聴率は8.2%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)とほぼ「爆死」状態。今後の巻き返しをしなければならないが……。

「今期のフジテレビドラマはすでに大惨事の様相です。23日に放送された月9『民衆の敵』は初回9.0%と振るわず、木10『刑事ゆがみ』は初回7.6%と、他局が好調の中一人負けの状態です。『コード・ブルー』が夏クールで成功してフジテレビ全体でも盛り上がったようですが、持続はできませんでした。結局『元通り』です。

井上さんが演じるのはカウンセラーで難しい役どころですが、ストーリーが暗いので全体的な支持は得づらそう。もちろん、ドラマファンからすれば好評なようですが……」(記者)

 数字的には厳しい状況が続きそうな『明日の約束』。だが、視聴者の声は非常に優しいのが現状だ。久々の井上のドラマ出演を喜ぶ声は多い。

 やはり演技が安定しているだけあって、今回のドラマも井上の役者としての評価は変わらない様子だ。井上自身にも気合いが入る理由もあるとか……。

井上真央に「多額借金」があった……『明日の約束』視聴率微妙も演技好評、嵐松本潤とも破局し新たなスタート?のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!