NEW

元NMB48渡辺美優紀が山本彩を糾弾!? あの「黒いウワサ」との関連性も……?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
元NMB48渡辺美優紀が山本彩を糾弾!? あの「黒いウワサ」との関連性も......?の画像1

 元NMB48の渡辺美優紀が、かつての盟友山本彩を遠回しに非難?

 渡辺といえば、NMB48時代には山本と双璧の人気を保持していた存在だったが、一体どうしたというのか。

 渡辺は24日、自身のTwitterで「たばこの煙嫌いだから全店分煙化切望してる」とツイート。これが大きな反響を呼んでいる。

 渡辺のこの発言に「そうだよなわかる」「みるきーは喫煙者じゃないのか」「居酒屋は分煙でも臭いもんね」と、非喫煙者から多くの賛同を得ているようだ。

 喫煙者にとっては肩身が狭くなり続けるこのご時世。電子タバコの普及でまだマシになったような気もするが、相変わらずタバコに対しての反応は厳しい。渡辺の発言が反響を呼ぶのも当然か。

 そしてこれが、山本を批判しているのではないかとネット上ではもっぱらだ。

「最近、山本はJTのCMに出演しているのですが、それへのあてつけなのでは、という声がありますね。『これは完全にあの人に向けたメッセージ』なんて声も。もともと不仲説も多く飛び交っていた2人ですからね……ただ、渡辺がNMB48卒業の際に山本との不仲を否定し感謝も口にしていますから、特別な意味合いはないかと思われますが……」(記者)

 ネットユーザーが指摘するような意味合いはないようだ。

 また、今回の渡辺の発言は、最近ウワサされる彼女の「危なげな話」ともつながりがあるという声も。

元NMB48渡辺美優紀が山本彩を糾弾!? あの「黒いウワサ」との関連性も……?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!