Business Journal  > GJ  > エンタメ  > 乃木坂46人気下降  > 2ページ目
NEW

乃木坂46人気下降は確実!? 西野七瀬白石麻衣ら「ルックス人気」、曲は誰も知らずアイドルとして「質」は......

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

また、大人気ではあるものの『曲を一曲も知らない』という意見は以前からあり、それは本人たちも感じているとか。やはりどんなにCDが売れても『握手券』の印象も強く、売上と世間の浸透度に大きな差があるということです。これでは確かにルックスだけ、といわれても仕方がないかも。いい曲も多いんですけどね......。

音楽番組での『生歌』がひどいなどの意見もあり、アイドルとしては疑問の声も。写真集などがバカ売れするのが逆に皮肉ではあります」(記者)

 乃木坂46の曲に関する一般の浸透度は確かに低いかもしれない。どうしても「ルックスありき」の印象が拭えないようだ。西野七瀬や白石麻衣など人気メンバーがいるうちは安泰、というだけなのかも......。

乃木坂46人気下降は確実!? 西野七瀬白石麻衣ら「ルックス人気」、曲は誰も知らずアイドルとして「質」は......のページです。GJは、エンタメ、アイドル乃木坂46西野七瀬の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!