NEW

天皇賞、弱体広島CS敗れ日本シリーズ「横浜DeNA VS ソフトバンク」に”超絶サイン”発見! あの「馬主」の2頭が怖い……

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 実はこの「青」「黄」「黒」をすべて持ち合わせる存在がいる。それが「アノ馬主」だ。

「金子真人氏ですね。金子氏所有馬の勝負服は、首から胸が『黄』、袖が『青』、腹回りが『黒』です。これは金子氏が代表を務める株式会社図研のカラーだそう。今年はシャケトラ、マカヒキの2頭を出走させる金子氏ですが、いずれもこのレースを目標に調整されてきた期待馬。可能性は十分にあるでしょう。

ディープインパクト、キングカメハメハ、クロフネなど名だたる名馬を所有し、すでに『8大競走完全制覇』も達成した金子氏だけに、この『共通点』は怖いですね……」(記者)

 サインも馬主も見限れない。馬券にはしっかり入れておくことをお勧めしたい。

天皇賞、弱体広島CS敗れ日本シリーズ「横浜DeNA VS ソフトバンク」に”超絶サイン”発見! あの「馬主」の2頭が怖い……のページです。GJは、競馬、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!