NEW

中居正広が『ナカイの窓』で稲垣吾郎との「今も親密」発覚か..... 信じがたい「偶然」に疑問も、いまだ続く「かん口令」

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
中居正広が『ナカイの窓』で稲垣吾郎との「今も親密」発覚か..... 信じがたい「偶然」に疑問も、いまだ続く「かん口令」の画像1

 25日深夜に放送された『ナカイの窓』(日本テレビ系)で、誰もが勘繰りたくなるような出来事が起こった。

 この日は「DJ SP」と題し、DJ KAORIやDJやついいちろう、鈴木亜美などが出演。MCの中居正広らとともに、知られざるDJの舞台裏やパフォーマンスを披露した。

 そんな中、ゲストの一人としてふかわりょうが登場。ふかわは「DJ ROCKETMAN」の名前でDJの活動をしており、DJに対するこだわりを披露していた。

 そんなふかわに対し、ギャラに関する話の中で、ふかわが出演中の人気番組『5時に夢中!』(TOKYO MX)をもじって「5時に無料!」とテロップつきで中居が発言した。

 この内容がネット上で騒ぎになっている。この前日の「アノ出来事」が影響しているようだ。

「24日、元SMAPの稲垣吾郎がジャニーズ事務所退社後初の生出演で『5時に夢中!』に出演し、大きな話題を呼びました。その放送から1日経ってふかわが出演し、中居がその番組をネタにするような発言......収録日は明確になってはいませんが、稲垣出演は24日当日の告知だったため『本当に偶然か』という声が多くでています。

『中居くんと吾郎ちゃんはまだつながっているんじゃないか』『確信犯では』という声も出ています。中居の残留、3人のジャニーズ退社後は不仲説も飛び出していましたが、願望も含め、水面下では今なおつながっているのでは、という声は多いですね」(記者)

 確かに、偶然にしては出来すぎな感がある今回の『5時に夢中!』のリンク。これは中居と稲垣がいまだにつながっている証明、となるのだろうか。少なくともファンは、そうであってほしいと願っているようだ。

中居正広が『ナカイの窓』で稲垣吾郎との「今も親密」発覚か..... 信じがたい「偶然」に疑問も、いまだ続く「かん口令」のページです。GJは、エンタメ、SMAPナカイの窓中居正広の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!