NEW

yui離婚で絢香の「関係」にも注目が……芸能界の慣習に飲み込まれたカリスマの末路?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
yui離婚で絢香の「関係」にも注目が......芸能界の慣習に飲み込まれたカリスマの切なさの画像1

 26日、歌手のyuiが離婚していたことが分かった。2015年に生まれた双子の親権は、yuiが持つとのこと。

 2012年の活動休止から、表舞台で姿を見せることがなくなったyui。バンド「FLOWER FLOWER」の活動にシフトした際には金髪頭も報じられ、それまでの清楚なルックスとの変化に驚く声も多かった。

 メンタル面の不安や今後の仕事に対する心配の声は非常に多い状況だ。2000年代後半に若者のカリスマ的人気を誇ったシンガーの復活はあるのか。

 そして、今回の離婚報道によって、もう一人注目されている人物がいる。絢香だ。

「絢香も同時代に全盛期を経験したシンガーですが、yuiとは々音楽塾出身など共通点が多いです。今回の離婚で、夫である水嶋ヒロと絢香の関係も再度注目を集めています。

結婚の際に事務所にいっさい知らせず逆鱗に触れ、業界を半ば干された形になりました。現在は復活していますが、バセドウ病治療の活動休止、紅白後の休止など似ている部分が非常に多いですね。この夫婦もよく『離婚』のウワサもありますし、再注目されるでしょうね」(記者)

yui離婚で絢香の「関係」にも注目が……芸能界の慣習に飲み込まれたカリスマの末路?のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!