NEW

誰でも「1玉で6400円」獲得チャンス大幅アップ! あの「革命パチンコ」が「簡単」になって登場!?

【この記事のキーワード】

,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
誰でも「1玉で6400円」獲得チャンス大幅アップ! あの「革命パチンコ」が「簡単」になって登場!?の画像1

 1人当たりの「投資金額や遊技時間が下がっている」と囁かれる現在。「投資上限を決めた遊技」・「短時間での勝負」など、様々な条件に対応できる機種が求められていることは間違いない。

 昨年Daiichiから発売された『CR天下一閃4500』は、まさに「時代のニーズ」にマッチしたパチンコ台と言えるだろう。

 ゲーム性は「1個の玉をVゾーンへ入れるだけ」という単純明快なもの。「液晶」も「派手なギミック」も「ラウンド振り分け」も存在しない。筐体上部の「IN」を狙い「V入賞」の権利を目指して「約4500発」の獲得を目指すのみとなっている。

 今年の2月にも、前作に比べ役物内に玉が飛び込みやすくなった『1200ver(遊パチ)』が登場。80年代の大ブームとなった「1発台」を彷彿とさせる『CR天下一閃シリーズ』は、ホールに熱狂を巻き起こした存在だ。

 そんな本シリーズに待望の新作が登場。ユーザーの要望や不満を最大限に反映させ”進化”した『天下一閃~完全突破1600ver~』が発表され話題になっている。

誰でも「1玉で6400円」獲得チャンス大幅アップ! あの「革命パチンコ」が「簡単」になって登場!?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!