NEW

嵐櫻井翔、危機的「超デブ劣化」に重病の兆候? 唯一の癒し、小川彩佳アナとの関係に進展が……

【この記事のキーワード】

, ,

嵐櫻井翔、危機的「超デブ劣化」のサラリーマン的理由が発覚? 唯一の癒し、小川彩佳アナとの関係に進展が......の画像1

 櫻井翔が、窮地に立たされている。

 主演ドラマ『先に生まれただけの僕』(日本テレビ系)の第2話視聴率が7.5%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と大惨敗。櫻井のみではなく、嵐そのものの業界価値が危うくなりそうな事態に陥っている。

 もともと櫻井の演技には疑問が多かったが、視聴率もついてこないとなるとこれは大問題だ。今後主演ドラマが難しくなる可能性も浮上している。

そして今は、それ以上に「ルックス」の問題がよく取り上げられている。

「頬の肉がでっぷりとしていて、ずいぶんと『太った』、それに伴って『老けた』という声が非常に多いですね。もともと童顔なので余計に目立つのかも……疲れたような表情をすることも多い。バラエティにドラマにアイドル活動にコメンテーター……多忙さは想像するまでもありません。

ただ、一部では『酒のせいでは』という報道も出ています。櫻井は無類の酒好きで、カロリーを気にしておつまみはあまり食べないのだとか。それが結果的に『すきっ腹の酒』につながり、顔のむくみや肝臓のダメージにつながり、顔面にもむくみやハリのなさなど影響が及ぼされてしまいます。あまりいいサイクルではないですね。重病へのカウントダウンにしかなりません」(記者)

嵐櫻井翔、危機的「超デブ劣化」に重病の兆候? 唯一の癒し、小川彩佳アナとの関係に進展が……のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!