NEW

関ジャニ∞村上信五と小島瑠璃子が「お泊り愛」!「好感度カップル」イメージぶち壊す村上の「本性」とマツコ・デラックス?

【この記事のキーワード】

, ,

関ジャニ∞村上信五と小島瑠璃子が「お泊り愛」!「好感度カップル」イメージぶち壊す村上の「本性」とマツコ・デラックス? の画像1

 今月27日発売の「フライデー」(講談社)が、バラエティで大活躍中のタレント・小島瑠璃子と関ジャニ∞メンバー・村上信五の「お泊り熱愛」を報じた。

 記事によれば、深夜1時頃、村上が居住していると思われる高級マンションに変装した小島が現れ、そのマンションへ入るところをキャッチ。入室から時は経ち、次に姿を見せたのは昼頃。それぞれが時間をずらして別々の車に乗り込み、マンションを後にしたとのことだ。

 小島といえば、テレビで顔を見ない日がないほどの人気女性タレント。「2015タレント番組出演本数ランキング」(ニホンモニター調べ)で女性部門「1位」、2016年はハリセンボン・近藤春菜に次ぐ「2位」にランクインし、仕事も恋愛も”無双状態”だ。2014年9月、同誌からモデル・ロビンとの熱愛報道が報じられるも「恋愛関係ではない」とキッパリ否定。これ以降は特に目立った報道はなく、さすがの優等生ぶりである。

 一方、今回のお相手である村上もバラエティ番組で目覚ましい活躍を見せる。司会業も多くこなし”ポスト中居”と言われるほどだ。そんな村上の恋愛事情は、2008年10月放送のドラマ『ありがとう、オカン』(フジテレビ系)の共演をきっかけに女優・戸田恵梨香との熱愛が報道されたことがある。両者の事務所は否定するも、翌年に2人の手繋ぎデートがスクープされた。また、翌年10月、戸田から別れを突きつけられ破局したと言われていたが、今年の5月に沖縄の海で目撃された情報があり、復縁が噂されていた。

 両者ともにマイナスになるようなスキャンダルを起こすことなくバラエティ番組で活躍している訳だが、村上にその活躍を揺るがす”不安要素”が浮上した……。

関ジャニ∞村上信五と小島瑠璃子が「お泊り愛」!「好感度カップル」イメージぶち壊す村上の「本性」とマツコ・デラックス?のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!