NEW

関ジャニ∞村上信五はすぐフラれる!? 悲しき「女性遍歴」と小島瑠璃子の「イケメン好き」な性

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関ジャニ∞村上信五はすぐフラれる!? 悲しき「女性遍歴」と小島瑠璃子の「イケメン好き」な性の画像1

 27日発売の「フライデー」(講談社)で報じられた、関ジャニ∞の村上信五とタレントの小島瑠璃子の熱愛報道。

 2人とも抜群のMC力で芸能界に確たるポジションを有しており、世間からは「お似合い」という声も多い。

 ただ、小島が村上を選んだという点に関しては「意外」という意見もある。

「小島は2014年にモデルのロビンとの熱愛報道が出ています。テレビ番組内で自身の好みを俳優の向井理と語っていますし、今回報道があった村上とはだいぶ雰囲気が違いますよね。もちろん見た目だけで恋愛するわけではないですから、相性がいいということでしょうか。意外という声が出るのもうなずけます」(記者)

 とにかく好感度が高い2人だが、意外な組み合わせと見る向きもあるようだ。

 また2人の、特に村上を心配する声が多い。それは、彼の過去の恋愛の「末路」が影響しているようで……。

「村上は過去、女優の戸田恵梨香、平愛梨と交際が報じられています。戸田とはツーショットのキス写真も撮られていますが、いずれも『フラれて』破局していますよ。

戸田の場合は俳優の綾野剛に気持ちが移ってしまい、平も村上がフラれたという情報が強く、その後時間を置かずにサッカーの長友佑都と交際発覚、結婚しています。最終的にフラれている印象が強く、心配する声が多いのもわかりますね」(記者)

 小島の場合も、向井理似のイケメンが近づいてきたら、そっちに行ってしまうのだろうか。

 ただでさえ結婚のハードルなどは高いとされるジャニーズ事務所。しがらみが強い中で2人の関係がどこまで続くのか、注目である。

関ジャニ∞村上信五はすぐフラれる!? 悲しき「女性遍歴」と小島瑠璃子の「イケメン好き」な性のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!