NEW

デヴィ夫人「2億横領トラブル」で「整形疑惑」小島瑠璃子との”縁”? 芸能人の「金銭トラブル」は多く……

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
デヴィ夫人「2億横領トラブル」で「整形疑惑」小島瑠璃子との縁? 芸能人の「金銭トラブル」は多く......の画像1

 タレントのデヴィ夫人が代表を務める芸能事務所の運営費を着服したとして、警視庁渋谷署は26日、元経理担当の男を業務上横領容疑で逮捕したと「毎日新聞」が伝えた。

 経理担当だった男は事務所の運営費数十万円を私的に流用した疑いが持たれており、被害総額は1億円をはるかに超える。

 最近ではバラエティ番組などでもその姿をよく見かけるデヴィ夫人だが、その事務所で大きなトラブルがあったようだ。デヴィ夫人はマスコミに文書で「5年半に渡り1億7056万2900円にも及ぶ横領が判明しておりませんでした」と説明した上で「大それたことをする人とは思えず、結果的に大変な知能犯ということがわかりました」と、逮捕された男についても語った。

 大金を稼げば稼ぐほど、妙な人物も寄ってくるのが人の世の常である。こうした事件は芸能界では決して少なくはなく、過去にも同様の事件は起きている。

「タレントの加藤夏希が以前、交際していた当時のマネジャーに3000万円を横領され裁判沙汰になったこともありましたね。金銭トラブルというのは一般に限らず、芸能界でも同じということでしょう」(記者)

 また、今回のトラブルが表に出るのが「このタイミング」ということで、あのタレントとの縁を感じさせるとも……。

デヴィ夫人「2億横領トラブル」で「整形疑惑」小島瑠璃子との”縁”? 芸能人の「金銭トラブル」は多く……のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!