NEW

インパルス堤下敦、芸能界引退避けられず......2度目の「交通事故+けが人」で一切反省の色なしか......

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
インパルス堤下敦、芸能界引退避けられず......2度目の「交通事故+けが人」で一切反省の色なしか......の画像1

 インパルス堤下敦の運転する乗用車が27日午前、横浜市内でゴミ収集車に追突し、収集車に乗っていた2人が軽いけがをしていたことが捜査関係者への取材でわかった。

 警察は過失運転傷害の疑いで当時の状況を調べているようだが、今年6月に堤下は事故を起こしている。

 当時は睡眠薬を飲んで車の運転をしたとして、警視庁から事情聴取を受けていたことが報じられた。その後堤下は会見を開き、運転前に「ベルソムラ20ミリグラム」、「レンドルミンD錠0.25ミリグラム」を1錠ずつ、アレルギー薬の「アレジオン錠20ミリグラム」を2錠服用していたと説明。1カ月前からアレルギー症状に悩み、病院から処方されたもので、今回初めて服用したという。

 それからわずか4カ月、またも堤下は大きな事故を起こしてしまった。しかも今回はけが人が出ており、前回よりもより深刻といえる。

 この状況に「またかよ」「もう車やめろ」「クビだな」「さようなら」と呆れ果てる声が多い。そして、過去の「素行」も再び問題視されている。

「もともと芸人からの評判は芳しくなく、横暴な対応を暴露されたこともある堤下。過去にはネットの生配信で一般人を恫喝したことも話題になりました。

インパルス堤下敦、芸能界引退避けられず......2度目の「交通事故+けが人」で一切反省の色なしか......のページです。GJは、エンタメ、インパルス事故堤下敦の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!