NEW

菅田将暉「挨拶シカト」で評判ダダ下がり!? 恋愛「はっきり言う」宣言も本田翼熱愛「沈黙」にファンから落胆に声が

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
菅田将暉「挨拶シカト」で評判ダダ下がり!? 恋愛「はっきり言う」宣言も本田翼熱愛「沈黙」にファンから落胆に声がの画像1

 年末恒例の大型音楽番組『NHK紅白歌合戦』(NHK)に、あの人気俳優出演の噂がネット上で話題になっている。

「週刊女性PRIME」(主婦と生活社)が報じた記事によれば、紅白初出場の本命に俳優で歌手の菅田将暉を有力候補として挙げた。その理由に、現在放送中の大河ドラマ『おんな城主 直虎』(NHK系)に万千代役として出演。その演技が好評を得ていることや歌手活動を行うなど、若者から年配者まで幅広い層に支持されている点が候補の理由とのこと。

 菅田といえば、2009年、大人気特撮ドラマ『仮面ライダーW』(テレビ朝日系)で、シリーズ最年少「16歳」でドラマ初出演。その後も数多くのドラマや映画に出演し、着実に役者としてのキャリアを積み重ねた。2013年に主演した映画『共喰い』で第37回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞。また、2016年ブレイク俳優ランキングに人気俳優の山崎賢人や坂口健太郎を抑えての堂々の1位に輝くなど、現在最も旬な俳優である。

 そんな菅田の紅白初出場の噂にファンからは「胸が熱い」「紅白に出演できますように」と大きな期待を寄せるコメントで溢れかえり人気の高さを伺えるが、一部界隈からの評判はあまり宜しくないようだ。

「現在ブレイク中の菅田ですが、業界内の評判はあまり芳しくないようです。なんでも現場スタッフに挨拶しないことで有名。また、役作りに熱心なことは良いのですが、あまりのストイックさに現場は余計に気を使わされ、”煩わしい”という印象が強いようです。

菅田将暉「挨拶シカト」で評判ダダ下がり!? 恋愛「はっきり言う」宣言も本田翼熱愛「沈黙」にファンから落胆に声がのページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!