NEW

インパルス堤下敦、再び交通事故で思い出される「自殺願望」と「逆に不気味インスタ」……あの”チーム”も迷惑か

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
インパルス堤下敦・再び交通事故で深まる「謎」と「不自然インスタ」......あのチームも迷惑かの画像1

 インパルス堤下敦の運転する乗用車が27日午前、横浜市内でゴミ収集車に追突し、収集車に乗っていた2人が軽いけがをしていたことが捜査関係者への取材でわかった。警察は過失運転傷害の疑いで当時の状況を調べている。

 今年6月に続き、またも事故を起こしてしまった堤下。当時は服用していた睡眠薬など当時の状況が注目を集めたが、今回はけが人を2人も出してしまっただけに、これは「アウト」といわざるを得ない。芸能界に残ることも難しくなりそうだが……。

「一度目で運転をやめなかった、というのが非常に重い意味を持ちますね。いまだに免許剥奪でないのも意外でしたが……。今後はますます仕事が苦しくなるでしょうし、事実上の引退も避けられないのでは」(記者)

 いよいよ追い詰められた状況の堤下だが、実はこの3日前、世間の注目を集めた出来事に関し、自身のインスタグラムで投稿を行っていた。

「24日、プロ野球のCSで横浜DeNAが日本シリーズ進出が決定しましたが、堤下は横浜スタジアムのパブリックビューイングを訪れていたようで『やったー!勝ったー!19年!待ってました!次は日本一だ!!泣いた!泣いたよ!』と動画とともに喜びを表現していました。

他にも私生活や友人との画像を複数UPしており、特に変わった様子はないのですが……今回は薬が絡んでいるのかどうなのか、インスタでは不自然なほど普通です」(同)

 注目を集める堤下の当時の状況。またも薬を含んでいたならば、自己管理能力の甘さを追及されてしかるべきところだ。酒の席で『死にたい』と自殺願望をこぼすこともあったという情報もあり、精神状態も気になる。

 果たして堤下の薬物服用は続いていたのか。普段の生活がインスタからはわからないが、いずれにせよただでは済みそうにない。

インパルス堤下敦、再び交通事故で思い出される「自殺願望」と「逆に不気味インスタ」……あの”チーム”も迷惑かのページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!