NEW

インパルス堤下敦「パチンコ営業」に頼る「悲壮」生活実態!? 2度目の交通事故に抱える「闇」の影響も?

【この記事のキーワード】

, ,

インパルス堤下敦「パチンコ営業」に頼る「悲壮」生活実態!? 2度目の交通事故に抱える「闇」の影響も?の画像1

 お笑いコンビインパルス堤下敦が27日午前、2度目の事故を起こし大きな話題となっている。

 堤下は今年6月に事故を起こしたばかり。当時は睡眠薬を飲んでおり正常な運転ができない状態だったが、違法薬物や飲酒などの犯罪性はなかったと報じられた。

 しかし、それからわずか4カ月で事故を引き起こしたことに「反省の色が感じられない」という怒りの声が飛び交っている状況。やはり浮上するのは「アノ問題」のようだ。

「目立つのは『精神状態に問題があったのでは?』という声ですね。今回も薬が絡んでいるのかは判明していませんが、『服用していた』と考えている人間は多いようです。過去には酒の席で自殺願望をこぼしたとの情報があるなど、精神状態に不安があったのは間違いないでしょうからね」(記者)

 人気番組『はねるのトびら』(フジテレビ系)での活躍が評価され、一気にスターダムへ駆け上ったインパルス。

 しかし、同番組の終了と共にコンビの仕事は激減していく。相方・板倉俊之はバラエティだけではなくドラマへの出演、小説を執筆するなど精力的に活動をこなしていくが、堤下のTVへの露出機会は徐々に減っていくことになる。

 明らかな「コンビ格差」が生まれていた状況。その悲壮感によって、堤下の精神状態が崩れたとの説を有力視する関係者は多い。

インパルス堤下敦「パチンコ営業」に頼る「悲壮」生活実態!? 2度目の交通事故に抱える「闇」の影響も?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!