NEW

乃木坂46西野七瀬らの盟友「オタにイライラ」発言に失望の声……過去に「炎上気をつける」発言もファンへの「本音」ポロリ

【この記事のキーワード】

, ,

乃木坂46西野七瀬らの盟友「オタにイライラ」発言に失望の声......過去に「炎上気をつける」発言もファンへの「本音」ポロリの画像1

 パチンコ「必殺仕事人」シリーズで知られる「京楽産業.」から今年7月、シリーズ3作品目となる「ぱちスロ AKB48 勝利の女神」がリリースされた。同作では、AKB48・SKE48・NMB48・HKT48の人気楽曲が収録され、シリーズ最多の100人が登場。多くのファンから期待される1台となった。

 ただ、そんなAKBグループで現在最も勢いがあるのは乃木坂46だ。彼女らはシリーズを通して一度もパチンコに登場していないが、過去にパチンコ機登場の噂が流れた。ネット上はざわついたものの、現段階も不透明のままだ。パチンコ乃木坂46の登場を待ちわびているファンは多いのではないだろうか。

 そんな多くの期待が寄せられる乃木坂46の元メンバー・永島聖羅がファンに対して「イライラする」と発言し、話題となっている。

 それは10月24日放送、タレント・志村けんの冠番組『志村の夜』(フジテレビ系)に永島が出演。話題は「結婚するのに理想なタイプ」の話に。永島は「お金はあればあるほどいい」と述べ、性格面は「器の大きい」「上からものを言わない人」と語った。そして、出演者のダチョウ倶楽部・肥後克広が「乃木坂時代に上からガーッと言われたってことだね」と所属時代の話を振ると、永島はファンから「ああした方がいいんじゃない?」と指摘された過去を明かした。肥後が指摘内容について問うと「ブログもっと更新した方がいい」そのアドバイスに対し「分かっていることイチイチもう一回言われると凄くイライラしません?」と出演者全員に問いかけたのであった。

乃木坂46西野七瀬らの盟友「オタにイライラ」発言に失望の声……過去に「炎上気をつける」発言もファンへの「本音」ポロリのページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!