NEW

新垣結衣が桐谷美玲に「似せている」? 燻る「整形疑惑」がソックリ説で再燃

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
新垣結衣が桐谷美玲に「似せている」? ソックリ説で以前から燻る「整形疑惑」が......の画像1

 女優の新垣結衣が『VS嵐』(フジテレビ系)に公開中の映画『ミックス。』チームで登場し、その発言にさまざまな意見が巻き起こっている。

 番組では、自身の「似ている芸能人」について話題に。新垣の回答は「桐谷美玲さんと綾瀬はるかさん」と回答。天下の美人タレント2人の名前を出してもそこはガッキー。スタジオも納得の様子だった。

 新垣は「桐谷さんが表紙の雑誌が逆さに積まれていて、『あれ自分だったかな?』と思ったら桐谷さんだった」と発言。この言葉に「前から似てると思ってた」「姉妹役を」などの声もあがっている。実際に「逆さにするとどっちがどっちか」ということも聞こえており、かなり似ているのは間違いなさそうだ。

 ただ、一部では「そんなことない」という声も多い。

「新垣さんに対し、ファンからは『ガッキーの方が全然かわいい』『あんなガリガリじゃない』『背も違うし』『透明感の差が』などなど、桐谷と比べるなという声は多いですね。大ブレイク中ですし、そういった声が出るのも自然でしょう。どちらも美人であることに揺るぎはありません」(記者)

 もともと「似ている」とは言われていた2人だが、我が世の春状態の新垣だけに、唯一無二だというファンは多い様子である。

新垣結衣が桐谷美玲に「似せている」? 燻る「整形疑惑」がソックリ説で再燃のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!