NEW

TBS吉田明世アナ「途中退席」直前に「怪現象」!? ネット騒然「謎の声」の真実

【この記事のキーワード】

, ,

TBS吉田明世アナ「途中退席」直前に「怪現象」!? ネット騒然「謎の声」の真実の画像1

 29日の『サンデー・ジャポン』(TBS系)で、同局の吉田明世アナウンサーが、VTRに入る前のMCで突如呂律が回らなくなり、途中退席した。

 突然の出来事に出演者も視聴者も唖然。爆笑問題、田中が座らせ、女医の西川史子が容態を見る状況に。放送終了後、TBSラジオ『爆笑問題の日曜サンデー』で、「大丈夫です。連絡も来ました」「連絡を取り合って大丈夫ですんで」と2人で無事を報告したのだが……。

 ネット上では「大丈夫か」「脳に影響があるのか」など”重病説”すらも飛び出す状況に。生放送中のトラブルだけに、衝撃は大きかった。無事で何よりだが……。

 そして、一部ネット上では、この出来事の直前に起こった「ある出来事」に「怪現象か」などと騒ぎになっている。

「吉田アナがアナウンスをする際に『子どもが誰かを呼ぶような声』が聞こえたということです。確かに映像にはその音声が確認できます。その後すぐの吉田アナのトラブル、ということで『怪現象』として騒ぐ声が多いんです」(記者)

 謎の音声が入っていることは間違いない。まさかの「幽霊騒ぎ」がネットで起きているようだが……。

TBS吉田明世アナ「途中退席」直前に「怪現象」!? ネット騒然「謎の声」の真実のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!