NEW

新垣結衣「精神崩壊」の要素だらけ? 「エゴサーチ」に加え多すぎる「荷物」

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
新垣結衣「精神崩壊」の要素だらけ? 「エゴサーチ」に加え多すぎる「荷物」の画像1

 女優の新垣結衣が29日『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に出演し、「エゴサーチ」をすると明かした。

 新垣は自身のドラマのオンエア中などに「Twitterで見たりとかはします」と告白し、スタジオを驚かせた。東野幸治から「いいことも書くけど悪いことも書くじゃないですか」と指摘されると「それはそういう風に伝わってしまったんだな、と思ったり」と視聴者の反応を楽しんで分析している様子だった。

 今やドラマを盛り上げる要素の一つであるSNS。ここでの反響が後の視聴率を左右する部分もあるため、キャストや制作陣も無視は決してできない部分なのだろう。

 実際、新垣の何度目かのブレイクのきっかけとなった『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)も、SNSでの話題沸騰が高視聴率に大きく貢献したという見方もある。新垣自身が気にしていてもまったく不思議ではない。

 ただ一方、そんな新垣の現状を心配する声もある。

「本人は平気そう素振りでしたが、ネット上は本当に罵詈雑言が飛び交うものです。以前からメンタル面を心配されていた新垣さんだけに、あまり気にし過ぎると悩んで動けなくなってしまう可能性もあるでしょう。

多くの女優さんがSNSを気にし過ぎて落ち込んでいく姿がありましたから……」(記者)

新垣結衣「精神崩壊」の要素だらけ? 「エゴサーチ」に加え多すぎる「荷物」のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!