NEW

市川海老蔵「新恋人」報道即否定……『付き合っている人』発言記事が出た裏は?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
市川海老蔵「新恋人」報道即否定......『付き合っている人』発言記事が出た裏は?の画像1

 歌舞伎俳優の市川海老蔵の「再婚説」を「女性自身」(光文社)が報じたが、海老蔵本人がブログで明確に否定した。

 海老蔵はブログで「女性自身?」と題し、「私に彼女笑笑」「私は私に彼女がいるらしい事を週刊誌を通して知りました。」「そんな気持ちになれないよ、酷いと思いました」と心境を吐露。まったくの事実無根であることを告白した。

 海老蔵は今年6月に妻の小林麻央さんを亡くし、現在は父として子育てに奮闘中。その様子をブログでも頻繁にUPしている。また、ブログでは麻央さんの話もよく出ていた。

 そんな中での今回の「再婚」報道に、世間は驚きながらも「そんな時間あるのか」「何かの誤解では」「ブログ見ていればそんな暇はないと思う」と懐疑的な目が多かった。

「海老蔵さんが後援会の方々と食事をした際の会話で『実は付き合っている人がいます』と出たのが報道の根幹のようです。実際歌舞伎界が早めに『後妻』を求めるのは通常ですから、後援会から再婚のゴリ押しがあった可能性はあります。

ただ、海老蔵さんが『付き合っている』と発言したのが海老蔵さん自身ではなく別の人だったということもあるかもしれません。いずれにせよ真相は謎ですね」(記者)

 真実はどこにあるのか。状況を考えれば、海老蔵の否定には納得だが……。

市川海老蔵「新恋人」報道即否定……『付き合っている人』発言記事が出た裏は?のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事