NEW

貴乃花長男・花田優一氏結婚に「大嘘つき」と批判殺到!? 「アイドル気取り」の秘密主義にはそれなりの「理由」が……

【この記事のキーワード】

, ,

貴乃花長男・花田優一氏結婚に「大嘘つき」と批判殺到!? 「アイドル気取り」の秘密主義にはそれなりの「理由」が......の画像1

 元横綱・貴乃花親方の長男で靴職人の花田優一さんが一般女性と結婚していたことがわかった。

 この日放送されたTBSラジオの冠番組『花田優一 First Step』で明らかになり、「実は結婚したんです」「自分の恋愛なんて誰も注目しないだろうと思ってたら、さまざまな所で質問されるので。報告するんだったら自分の名前のついたラジオで言わないとダメかなと思いまして。相手は一般人なので、温かく見守っていただければありがたいです」と報告した。

 ただ、つい先日「彼女はいない」と宣言していた花田氏に対し、世間からは厳しい声が殺到している状況だ。

「『彼女はいない、奥さんはいる』ということなのでしょうが、『靴職人』という一般人にもかかわらず彼女の存在を隠す姿に『うそつく必要ある?』『単なる目立ちたがり屋』『どうでもいいけど、アイドルぶってるのかな』と非難の声は非常に多いですね。

甘いマスクでテレビに出始めた頃は歓迎されていましたが、調子に乗りすぎてしまったのでしょうか……」(記者)

 芸能人でも文化人でもない、貴乃花の息子というだけの一般人の花田優一さんだけに、こうした一連の「うそ」「隠し事」に疑問の声も多いのは当然か。

 ただ、こうしてメディアに出るには、それなりの理由があるようで……。

貴乃花長男・花田優一氏結婚に「大嘘つき」と批判殺到!? 「アイドル気取り」の秘密主義にはそれなりの「理由」が……のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事