NEW

パチンコ新台11月「本名機」登場!? プロ目線で選ぶ「良台」「危険台」をズバリ発表!

【この記事のキーワード】

, ,

pachinkotama2.jpg

 2017年もついに11月へ突入! 今月は「こんなスペックが作れるのか?」と話題になったアノ機種や、根強いファンがいる人気コンテンツ最新作が登場予定となっています!!

 そんな新台たちを、パチンコ台の「開発」出身者「林先生(仮名)」が徹底評価! プロが「先を考えれば必要不可欠」と断言する本名機とは……?

現行機「最後」の王道! 超奇抜「ビッグバイブ機能」に期待大!!

ooumi4.jpg三洋HP」より

『CR大海物語4』(三洋)11月27日導入予定

「推薦理由」

 先日、8代目ミスマリンちゃんがお披露目になり大きく取り上げられましたね。7代目ミスマリンちゃんの卒業式も行われたこともあり、ユーザーの注目を集めた話題作です。

 パチンコの王道『海物語』ですが、その中でも特に『沖海』と『大海』は人気が高いシリーズとなっています。そんな『大海』の最新作。その時点で多くのホールは、大量導入すると予想されていました。

 まず注目したいのは『大海』らしさでもある”出玉面”を追求している点ですね。最も振り分け率が高い12Rの出玉が1512個もあるだけではなく、1890個出玉の15R大当たりも存在するなど「出玉面の満足感」を追求した仕上がりと言えるでしょう。現行機種最大級のビッグアタッカーによって、何とも言えぬ爽快感のある大当たりを堪能できそうです。

 ただ、本作が「従来のゲーム性をさらに進化させた」と言える最大の理由は、かつてない斬新な「ビッグバイブ機能」です。ハンドルが震えるなどパチンコ機にバイブは当たり前になってきていますが、ここまで「全てがバイブする」機種は見たことがないですね。本当に革新的な機能だと思います。

パチンコ新台11月「本名機」登場!? プロ目線で選ぶ「良台」「危険台」をズバリ発表!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!