NEW

嵐「ゴリ押し」「ゴマすり」にうんざり!? 二宮和也「やる気なさ」露呈も人気低迷の「ワケ」はやはり「二股男」か?

【この記事のキーワード】

, ,

嵐「ゴリ押し」「ゴマすり」にうんざり!? 二宮和也「やる気なさ」露呈も人気低迷の「ワケ」はやはり「二股男」か?の画像1

 嵐・櫻井翔が主演を務めるドラマ『先に生まれただけの僕』(日本テレビ系)の第3話が今月28日に放送され、平均視聴率が「10.5%」(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)だったことが分かった。

 第1話は「10.1%」とまずまずのスタートを切ったものの、第2話は「7.5%」と暴落。失速が囁かれている中での、2ケタ復活に出演者も一安心だろう。

 そんな同ドラマの出演者から、主演の櫻井に対する”ゴマすり”疑惑が話題となっている。今月12日発売の「女性セブン」(小学館)で同ドラマ主演の櫻井に対する共演者からの”絶賛コメント”が掲載された。

 教師役を務める女優・蒼井優は「生徒役の子たちが褒められた嬉しいタイミングで、必ず櫻井さんが褒める」「櫻井さんが皆に好かれる理由が分かった」と人間性を称賛した。また、10月4日に行われた同ドラマの完成披露試写会で、共演者の俳優・風間杜夫は櫻井の「セリフを覚える記憶力の高さと努力」を注目し、「若手の俳優さんも見習ってほしい」「”ヨイショ”している訳ではなく、感心した」とべた褒めした。

 また、このような事態は櫻井だけではなく「嵐全体」で起こっているようだ。

「櫻井以外のメンバーだと、相葉雅紀が主演した月9ドラマ『貴族探偵』(フジテレビ)の記者会見で、出演者の女優・井川遥は『貴族の服が色っぽくてジェントルマン』、中山美穂は『襟足をキレイにされているのでステキ』と相葉を褒めちぎり。その他メンバーも、ドラマ共演者から何かしら”のべた褒め”をされていますが、不自然に思う人も多いのではないでしょうか。逆に、貶す人はいないでしょうけど……」(記者)

 このような現状にネット上では「本当に不自然に白ける」「嵐はもう見たくない」と悲観的な声も多く目立つ。

 この他に、バラエティ番組に出演する嵐に対して不満を持つ声も多い。

嵐「ゴリ押し」「ゴマすり」にうんざり!? 二宮和也「やる気なさ」露呈も人気低迷の「ワケ」はやはり「二股男」か?のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!