NEW

AKB48入山杏奈「ハロウィンコスプレ」に絶句……痛々しい姿に「アノ事件」想起の声?

【この記事のキーワード】

, ,

AKB48入山杏奈「ハロウィンコスプレ」に絶句......痛々しい姿に「アノ事件」想起の声?の画像1

 AKB48入山杏奈のハロウィンコスプレが「笑えない」と話題になっている。

 入山は自身のTwitterに、顔と首に切り傷のある「ゾンビメイク」の写真を披露。よくあるハロウィンのコスプレであり、こうした姿は渋谷の街中なら一般人でもよく見る姿だ。

 ただ、これを入山がやる、ということに対し、ネットでは普段以上の反応があるようだ。

「入山に切り傷、ということで『ブラックジョーク』『もう振り切れたのか』『ポジティブにとらえよう』『なかなかグロい』と複雑な心境を語る声は多いですね。

2014年、AKB48が岩手県滝沢市の岩手産業文化センター(アピオ)で握手会を開催した際、ノコギリを持った男がアイドルを襲撃。入山はその被害者のひとりで、右手小指の骨折および裂傷、ならびに頭部の裂傷を受けました。その後入山は握手会には一切登場できていません。あの事件を想起させた部分はあるのかも……。衝撃的な出来事ではありましたからね」(記者)

 いまだにあの事件の衝撃は消えていないようだ。

 ただ、入山自身が意識したのかは定かではないが、「過剰反応」するほどではなくなったということだろうか。前向きにとらえる声も多いだけに、入山の傷が癒えているならば幸いである。

AKB48入山杏奈「ハロウィンコスプレ」に絶句……痛々しい姿に「アノ事件」想起の声?のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!