NEW

嵐・二宮和也「恋人はファン」に冷めた声……長澤まさみら美女殺しの裏側で、あの「熱愛アナ」終了?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
嵐・二宮和也「恋人はファン」に冷めた声......長澤まさみら美女殺しの裏側で、あの「熱愛アナ」終了?の画像1

 2日に放送された『徹子の部屋』(テレビ朝日系)の終了直前、黒柳徹子がゲストの二宮和也に対して、恋愛関係の質問をして驚かせた。

 番組に出演した二宮は事務所入りの経緯や公開予定の映画『ラストレシピ ~麒麟の舌の記憶~』に関するトークを披露。そのまま終わるかと思いきや、いつものエンディングテーマが流れた瞬間、黒柳はうかがえなかったことと前置きをした上で、「恋人なんかはどうなんでしょう?」とド直球の質問を二宮に投げかけた。

 突然のことに「急に!? 残り20秒で急にですか!?」と慌てた二宮だったが、戸惑いつつも「いやいや、それはね。それは…ファンのみんなですよ!」と告白。この回答に黒柳は満足したようで「お上手!」と返し、スタジオからは拍手が起こった。

 現役アイドルに恋愛関連の話しはタブー視されることが多い。それもその手の話には敏感なジャニーズ事務所、しかも人気グループ・嵐のメンバーである二宮ならば当然だ。しかし、そこをあえてついた黒柳には、ネット上からも「さすが!」と称賛の声があがっている。

「実は黒柳さんが嵐のメンバーに恋愛ネタをぶつけるのは二宮が初めてではないんですよ。数年前、相葉雅紀が出演した際も恋愛事情に踏み込んでいます。その時、相葉は明らかに動揺しつつ『秘密です』と苦笑いしつつ返答していました。当時は、戸惑った相葉の姿がかわいい話題になっていましたが、今回の二宮のかわし方がアイドルとしては正解でしょうね」(芸能記者)

嵐・二宮和也「恋人はファン」に冷めた声……長澤まさみら美女殺しの裏側で、あの「熱愛アナ」終了?のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!