NEW

KinKi Kids堂本剛の「モラルのなさ」に騒然!? 「超不謹慎ネタ」芸人の行動でもらい事故

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
KinKi Kids堂本剛の「モラルのなさ」に騒然!? 「超不謹慎ネタ」芸人の行動でもらい事故の画像1

 今月31日、KinKi Kidsの堂本剛が「第24回堂本剛独演会『小喜利の私』」を開催したが、その内容が物議を醸している。

 同イベントは堂本剛に対し、人気お笑い芸人が天の声としてお題を出し、それに堂本剛が答えていくという内容だが、問題はその中で行われた、堂本剛を尊敬する芸人集団「堂本剛軍団」のネタにある。

「堂本剛軍団」は、KinKi Kidsの相方である堂本光一の「葬式コント」を披露。このネタにTwitterやネット上の堂本光一ファンから怒りの声が噴出。「嫌がらせ」「もう少し考えてほしい」と、憤る声は非常に多い状況だ。

 もともと「不仲説」は多かった2人。「実際は仲がいい」という声もあり、その真実は当人たちにしかわからない。今回の「葬式コント」も、2人の強い絆があるからこそできたネタのようにも思えるのだが……。

 他方で、葬式を「ネタ」にするその無神経さに怒る声も少なくはない。

「特定の個人を使った葬式ネタ、しかもキンキファンの前でということで『そもそも不謹慎』という声は非常に多いですね。これは堂本剛ではなく『堂本剛軍団』のネタなので、堂本自身がどこまで関与しているのかもわかりませんが……。

KinKi Kids堂本剛の「モラルのなさ」に騒然!? 「超不謹慎ネタ」芸人の行動でもらい事故のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!