NEW

中居正広「元SMAP合流」現実味!? 稲垣吾郎との「怪しいつながり」と3人のあまりに「自由」な姿

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
中居正広「元SMAP合流」現実味!? 3人のあまりに「自由」な『72時間ホンネテレビ』の姿にの画像1

 2日から放送されている『72時間ホンネテレビ』(AbemaTV)。草なぎ剛、稲垣吾郎、香取慎吾の元SMAP3人が72時間の生放送、ジャニーズ事務所退社後いきなりのインターネットテレビ出演ということで、大きな注目が集まっているが……。

 3日には三谷幸喜都の共演、堺正章と、堺がプロデュースする焼肉店で「昨年末の飲み会の真実」について語られるなど見どころが豊富だったが、驚いたのは4日だ。元SMAPのオートレーサー森且行とオートレース場で21年ぶりの公での再会。トレンドワードで世界一になるなど、ネットは感動と喧騒の渦に巻き込まれた。

「企画がいかにもテレビっぽい部分には賛否がありますし、稲垣が語ったところによれば『木村』『SMAPの曲名』などは口にすることが難しい状況のようです。しかし、ファンは3人の姿や森との再会を見られるだけで大満足のようですね。何よりも3人が元気そうなのが本当にうれしいようです。しがらみや苦境を超えての現在ですし……」(記者)

 SMAPにいた頃のように、いやそれ以上に「自由」に番組を楽しんでいるように見える3人。ジャニーズに残っている中居正広と木村拓哉は、この姿を見て何を思うのか。

 ただ、中居正広に関してはいまだに「合流」のウワサが多い。

中居正広「元SMAP合流」現実味!? 稲垣吾郎との「怪しいつながり」と3人のあまりに「自由」な姿のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!