NEW

稲垣吾郎「号泣」に衝撃と感動も「オチ」で台無し!? 『72時間ホンネテレビ』のラストは涙と笑いの吾郎劇場?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
稲垣吾郎「号泣」に衝撃と感動も「オチ」で台無し!? 『72時間ホンネテレビ』のラストは涙と笑いの吾郎劇場?の画像1稲垣吾郎(AbemaTVより)

 2日~5日まで放送された『72時間ホンネテレビ』(AbemaTV)が昨日21時に放送が終了。ファンを中心に感動の声が溢れている。

 番組のフィナーレは、2時間近く歌いっぱなしの「72曲ライブ」。往年の名曲を多数披露し、最後には番組のテーマ曲「72」を歌って終了。稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の3人は疲れと充実感溢れる表情を見せていた。

 番組の最後には、4日にテレビで21年ぶりに共演した森且行のメッセージが流れた。森は「3人ががんばって、新しい地図に、新しい絵を描いているところが見れて、とてもうれしかった」「ずっとずっと仲間だから、応援してます」とコメント。ここで3人は涙をこらえきれず。大きな感動に包まれた。

 特に、稲垣の涙は感動とともに多くの驚きを生んだようで……。

「往年のSMAPファンからも『こんな顔見たことない』と驚きともらい泣きの声が溢れています。クールなキャラクターですし、意外な声が多いようですね。ファンとしてはこれ以上ない瞬間だったかもしれません。昨年の解散騒動でも感情を表に出さなかったのですが、ここで色々なものが溢れてしまったのか……とにかく特別な瞬間でしたね」(記者)

 解散騒動から約1年、本人たちもファンも万感の思いだったようだ。

稲垣吾郎「号泣」に衝撃と感動も「オチ」で台無し!? 『72時間ホンネテレビ』のラストは涙と笑いの吾郎劇場?のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!