NEW

乃木坂46「ドーム公演禁止」に!? 最悪な「一部ファン」の愚行の数々で警備員が......

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
乃木坂46「ドーム公演禁止」に!? 最悪な「一部ファン」の愚行の数々で警備員が......の画像1

 今月7日に行われた乃木坂46の東京ドーム公演『乃木坂46 真夏の全国ツアー2017 FINAL!』でのファンの「マナーの悪さ」がネット上で話題になっている

 SNS上に投稿された動画には、東京ドームから漏れるライブ中の音漏れに合わせ、ドーム外に集まった大勢のファンがペンライトを振り回し、叫び続ける様子が映し出されていた。その明らかに迷惑な行為を見兼ねて、会場警備員が「皆さんのせいでアイドル公演が東京ドームで開催できなくなる」と再三に渡って注意するも、それに対し笑い声が起こり、さらに再び音楽に合わせ叫ぶ行為を続ける有り様となっている。

 今回、初の「東京ドーム公演」となった乃木坂46。この初挑戦にメンバーの秋元真夏は「全力で頑張ります」とコメントし、また各メンバーが意気込みを漢字一文字に表すなど、待望のドーム初公演に向けての気合がうかがえる。そしてそれは、ファンも同じだったはずだ。

 ただ、マナーをしっかり守る乃木坂ファンにとっては、苦々しい初公演となってしまったようだ。

「今回、マナーの悪さを露呈してしまった一部の乃木坂ファンに対し、批判的な意見が多く目立ちます。『同じファンと思われたくない』『恥ずかしすぎる』と辛辣なコメントが見受けられました。マナーをしっかり守るファンが大多数の中、このような悪質な行為を行うファンと同一視されたくはないですからね。

乃木坂46「ドーム公演禁止」に!? 最悪な「一部ファン」の愚行の数々で警備員が......のページです。GJは、エンタメ、マナー乃木坂46東京ドームの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!