NEW

元SMAPが「NHK紅白潰し」年末番組敢行!? 稲垣吾郎と草なぎ剛の「意味深SNS」に恐怖?

【この記事のキーワード】

, ,

元SMAPが「NHK紅白潰し」年末番組敢行!? 稲垣吾郎と草なぎ剛の「意味深SNS」に恐怖?の画像1

 先日の『72時間ホンネテレビ』(AbemaTV)で大いに話題になった元SMAPの草なぎ剛、稲垣吾郎、香取慎吾の3人。地上波のテレビ番組にはなかなか出演できないが、絶大なる知名度と人気、豪華キャストで企画は大成功を収めたといる。

「話題性はどんなテレビ番組よりありましたし、キー局としては焦った、なんて報道もありました。ネットのツールをこれでもかと駆使したスタイルも新しいですし、改めてSMAP人気も証明。

大赤字なんて声もありますが、AbemaTVの知名度UPにも大きく貢献しました。今後の展開が注目されますが……」(記者)

 まずはド派手な「デビュー」を飾った3人。次なる一手があるのかどうなのか。

 すでに映画『クソ野郎と美しき世界』の制作も決定しているが、公開はだいぶ後になるのは確実の状況である。この勢いを持続させる策謀はあるのか。

 と思いきや8日、稲垣がブログを更新し、何らかの撮影を行っていることを明らかに。「撮影」と題して「何の撮影かはまた改めてご報告しますね~僕がフライングすると怒られてしまうので…笑」とコメント。

 そして草なぎもTwitterで「また何かが始まろうとしている!」と予告した。

元SMAPが「NHK紅白潰し」年末番組敢行!? 稲垣吾郎と草なぎ剛の「意味深SNS」に恐怖?のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!