NEW

武豊の「不倫キス相手」小浦愛の「意味深ブログ」に戦慄? キタサンブラックの「ふわふわタイム」

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
武豊の「不倫キス相手」小浦愛の「意味深ブログ」に戦慄? キタサンブラックの「ふわふわタイム」の画像1

 競馬界きっての”モテ男”がまたもスキャンダルを巻き起こした。

 競馬界の顔役武豊騎手とタレント小浦愛との”熱烈キス”写真が「フライデー」(講談社)に掲載されている。

 武豊騎手のお相手とされる小浦は、昨年1月からグリーンチャンネル「トレセンまるごと情報局」のリポーターに就任。就任当初は競馬の知識はあまりなかったものの、愛くるしい笑顔で徐々に競馬ファンからも人気を集めていた。

「小浦は栗東担当。番組内で武豊騎手のインタビューも務めたこともあります。また、今年の春には武豊騎手の弟である幸四郎騎手が現役引退していますが、そのときの取材も担当したよう。幸四郎騎手の引退当日に更新されたブログでは彼とのツーショット、そして武豊騎手も加わった3人で仲睦まじく写っている写真が掲載され、密かに話題となっていました」(記者)

 小浦と武豊騎手との逢瀬が撮影されたのは、荒天の中で行われた菊花賞(G1)当日の夜。レースでダンビュライトに騎乗していた武豊騎手は、中団でしっかりと折り合い、馬場を読んで早めに仕掛けるという明確に「勝ち」を狙いに行く騎乗を見せていた。結果こそ5着だったが、その騎乗にケチをつけるものはいなかっただろう。だが、そのあとでトンだ”ケチ”がついてしまったようだ。

武豊の「不倫キス相手」小浦愛の「意味深ブログ」に戦慄? キタサンブラックの「ふわふわタイム」のページです。GJは、競馬、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!