NEW

武豊の「不倫キス相手」小浦愛の「意味深ブログ」に戦慄? キタサンブラックの「ふわふわタイム」

【この記事のキーワード】

, ,

「また小浦は武豊騎手がキタサンブラックで天皇賞・秋(G1)を制した当日にブログを更新していますが、その内容が話題となっています。小浦は『ものすごいレースを生観戦できたと思ってます』とレースを振り返り、そしてまだ余韻で、『ふわふわしています』『キタサンブラックが勝つレースはいつも余韻でふわふわするんだけどなんか今日のレースはいつもと違う感じ…』と意味深な言葉を綴っているんです。

 これまでなら現役最強馬のいちファンとしての感想と思われていましたが、その鞍上を務めた武豊騎手とのスキャンダルが流れましたからね。そのため、キタサンブラックの勇姿ではなく、『その背にいた武豊騎手の姿に見とれていたのでは?』と邪推されているんですよ」(競馬誌ライター)

 ふたりは「フライデー」の記者にも直撃されているが、小浦は「だったら何なんですか?」と逆ギレ、武豊騎手は酩酊したため覚えていないと明言を避けている。だがここまで決定的な写真が掲載された以上、言い逃れは難しいだろう。ふたりの今後や如何に?

武豊の「不倫キス相手」小浦愛の「意味深ブログ」に戦慄? キタサンブラックの「ふわふわタイム」のページです。GJは、競馬、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!